1. こたつ3世ニャン

    あたいは、こたつニャン。よろしくニャ。正確には、こたつ3世ニャン。
    何?こたつは、代々アメショーじゃないのか? 
    違うニャン。アメショーは古い!これからは野良猫の時代ニャ。
    (date 20.07.18)



     

    うちに来て2日目のこたつ。
    手の上に乗るほど小さくて可愛かった。
    この日までは、猫を被っていたが・・・
    次の日からは、おてんば娘丸出しになった。
    たぶん生後一ヶ月くらいと思われる。
    (date 20.06.15)

    母猫が野良だったので、慣れるまで一週間くらいはかかると
    思っていたが、すぐにうちの子になった。
    昼寝しているこたつは、まるでおっさんだ。女の子なのに・・・
    (date 20.07.15)


     

        登録番号第2698136号                                                              


ダイエットしました。
今までの招き猫が、歩道にはみ出していて歩いている人に
ご迷惑をおかけしていたので、ダイエットして薄くなりました。

 
ウェイトレスこたつのお願いニャン
店内は
セルフサービスにゃ

あたいは、
猫の手も借りたい
ほど忙しいニャン
お昼寝で二ャ
お持ち帰りは、この順番だニャン。
ドレッシングは、加熱しないでニャ。
おみやげにおすすめニャン。
◎特大5個
◎マヨネーズ・ドレッシング
  
自家製マヨドレ・自家製ソース・自家製生地の店

長崎駅からチンチン電車に乗って10分
  • 営業案内
    大きめ地図 (MapFan)
    長崎市新大工町5の30モンブランビル101号
    チンチン電車新大工町電停前(玉屋デパートとなり)



    トップ  長崎の旅人  たちつてと焼き  リンク