屋久猿軍団
お名前:K.Sさん
     S.Tさん
ご来店:97年10月19日
ご住所:神奈川県厚木市・福岡市西区
お仕事:会社員
通算9回目の来長で初めての野母崎遠征。
長崎に来たら自宅へ帰るまで長崎市から出ない私にとって、郊外へ出たらこんな良いところがあるんだあ、ときれいな海を見ながら、新鮮な気分に浸れました。
これも福岡から車で来てくれたツッチー君のおかげですね。 どーもありがとう!(シノラー)
午前中車で野母崎をまわった後、午後は長崎くいだおれコースということで中華街をまわってからここに来ました!
長崎にはくいだおれの大阪にも負けず劣らずうまいもんがあふれてますね。
また海もきれいっす。次来るときは西海橋をまわってからくいだおれコースをたどろうと 思います。(ツッチー)

トップ

たちつてと焼き

季節メニュー

リンク

1997年

1998年前期

1998年後期 

1999年前期 

1999年後期 

2000年前期 

2000年後期 

2001年前期

2001年後期 

2002年前期 

2002年後期

2003年前期

2003年後期

2012年