まおちゃん&のぶさんのページ
ご来店:97年9月1日
ご住所:奈良県奈良市
お仕事:まおちゃんは、無職。
     のぶさんは、しんぶんやさん。
(ま)中学校の時、修学旅行に来たけど、今回は、掘り下げてめぐってます。関西人の二人は、味比べに来たのだ!!「たちつてと」のお兄さんは、フレンドリー。長崎の方は、皆さんフレンドリーですな。
 ネコさんに散歩させてはるんですか?ネコさんに紐をつけて散歩させるところは、はじめてみたです。
(の)三度目の長崎ですが、新鮮でした。風景が絵になる町ですね。今回は写真を沢山撮りましした。もう少しふらふら散歩して帰ります。
(ま)う〜ん、すごいボリュームだ!!おなかいっぱい!!ざぶとん3枚!!(なんで3まい) 

トップ 長崎の旅人 1997年 1998年前期 1998年後期
1999年前期 1999年後期 2000年前期 2000年後期 2001年前期


トップ

たちつてと焼き

季節メニュー

リンク

1997年

1998年前期

1998年後期 

1999年前期 

1999年後期 

2000年前期 

2000年後期 

2001年前期

2001年後期 

2002年前期 

2002年後期

2003年前期

2003年後期

2012年