恵子のページ
お名前:K.Kさん
ご来店:97年11月28日
ご住所:東京都武蔵野市
お仕事:福祉関連
 しあわせ今日は午後から雨だったけど、ここの、たちつてと焼きで元気100倍
 YHに泊まりあわせた人たちと一緒に、すてきなトコロへたくさん行ってきました。ハートの石も踏みました。
でも、今、充分しあわせだから、これ以上・・・なんて言いたくない位です。
ずいぶん歩きまわった長崎の街と、この「たちつてと」を、東京でたこ焼きを食べるたび、思い出して頑張ろうと思います。
もちろんYHで出会った人たちの事も。雨は雨なりにステキな長崎でした。ありがとう。また来るね。
 P.S こたつちゃん、キレイョ おいしかった。ごちそうさま!

トップ

たちつてと焼き

季節メニュー

リンク

1997年

1998年前期

1998年後期 

1999年前期 

1999年後期 

2000年前期 

2000年後期 

2001年前期

2001年後期 

2002年前期 

2002年後期

2003年前期

2003年後期

2012年