4
浦上YH夜行寝台「あかつき」組
お名前:K.Aさん
     S.Sさん
ご来店:97年11月23日
ご住所:足立さんは奈良市。
     鈴木さんは愛知県岡崎市。
お仕事:
足立さんは総務課のOL。
鈴木さんは工場勤務の公務員。
29才の記念に長崎1人旅に寝台を利用してきました。
浦上ヶ丘YHで女性の一人旅の人々と出会い、昨夜は楽しいミーティングをし、ユースならではの楽しい旅になりました。
これからも幸せになれると信じて前向きに生きていこうと思います。
 一緒に観光してくれた鈴木さんありがとう。(足立)
諏訪神社で外人さんにナンパされそうになつたよ!電話番号聞かれた時にはマイッタなあ。
昨日はマリア園・第2眼鏡橋・コルベ館等々ガイド本に載ってない超YH級穴場ばかり巡りました。今から「どんどん坂」に行ってきま〜す。
 足立さん、ふりまわしてしまってごめんなさい。そしてありがとう。(鈴木)

トップ

たちつてと焼き

季節メニュー

リンク

1997年

1998年前期

1998年後期 

1999年前期 

1999年後期 

2000年前期 

2000年後期 

2001年前期

2001年後期 

2002年前期 

2002年後期

2003年前期

2003年後期

2012年