修学旅行in長崎
お名前:
E.Sさん
A.Yさん
I.Iさん
Y.Hさん
N.Uさん
E.Kさん
ご来店:
03年3月21日
ご住所:
川崎市
横浜市
東京都
お仕事:
調布高等学校
ここまで来るのに迷ったけど、おいしかった。ありがとう!!(佐藤)
たこ焼きが大きくて、食べ応えバッチリ!!ご満悦〜♪
 ちなみに食べた順番は「ちつたてと」。(市川)
ちゃんと「たちつてと」の順番で食べられた。ヤッター!!
 旅の疲れも吹っ飛んだし、本当においしかった☆(あゆみ)
たちつてと焼きすごい。おいしかった!!
 東京からはるばる調べて食べに来たかいがありました。(えりこ)
超おいしかった☆ちなみに私は「つたてちと」だった。
 良い思い出になった。東京にも欲しいです☆VIVA長崎たちつてと。(な なせ)
初めてこんな変わったのを食べたけど、組み合わせでいろんな味が楽しめて良 かった。
 ビフテキの肉がけっこうでかくて嬉しかった!(ゆき)

トップ 長崎の旅人 1997年 1998年前期 1998年後期
1999年前期 1999年後期 2000年前期 2000年後期 2001年前期
2001年後期 2002年前期 2002年後期 2003年前期 2003年後期