夢は叶う
お名前:
大仁田 厚さん
ご来店:
03年3月4日
ご住所:
長崎市出身
お仕事:
プロレスラー
俳優
政治家

 テレビ番組の収録でご来店です。
全国的に有名な方なのに、偉ぶるでもなく自然体の人でした。
ほんの少し残しただけなのに「残して申し訳ない」と言ってくれました。他の お店でも食べなくてはいけないはずなのに・・・料理を作る者としてうれしかっ たですね。
 収録の後「役者さんで食べていけるのに、色々と挑戦する理由」を質問する と、「新しいやりたい事が出てくる。そしてそれが実現している」と自信に満ち た答えが返ってきました。まさに「夢叶」を実践している人です。
もっとも4ヶ月ほど休みを取ってないとの話でした。やはり人並み以上の体力 だけでなく、人並み以上の努力が基本にあるのですね。

トップ 長崎の旅人 1997年 1998年前期 1998年後期
1999年前期 1999年後期 2000年前期 2000年後期 2001年前期
2001年後期 2002年前期 2002年後期 2003年前期 2003年後期