Tiwaki ファンクラブ
お名前:
I.Mさん
S.Kさん
K.Iさん
A.Sさん
A.Nさん
M.Tさん
A.Tさん
ご来店:00年11月20日
ご住所:千葉県千葉市
お仕事:千葉県立千葉北高校2年F組
こたつカワイイ 明日は長崎を離れます。悲しい。
うちのHR長はカッコイイんだぞ!(紫乃)
写真を撮った直後にジュースをこぼしたワタシ。”まっしゅ”ごめんね(泣)
とても泣きたい気分な今。でも、たこ焼きおいしかった。(いわ)
声がガラガラ。けっこう風邪ぎみです。でも、おいしいたこ焼きで元気になり ます。(アミ)
あと2日。おもいっきり楽しむゾ。たこ焼きすごくおいしかった。(綾)
この旅で、と○る君の写真をGetするぞ!!
たこ焼きは、雨のブルーな気分を吹き飛ばすくらいおいしかったです。(あい )
猫がかわいかった&たこ焼きの大きさがBigでおいしかった!(あやこ)
猫のこたつちゃんを見たらブレスくんに会いたくなっちゃった。(みき)

トップ 長崎の旅人 1997年 1998年前期 1998年後期
1999年前期 1999年後期 2000年前期 2000年後期 2001年前期