スナフキン金光です!!
お名前:T.Kさん
来店日:00年1月23日
ご住所:福岡県田川郡
お仕事:最優秀風来坊会社員
 東京から九州へ行かされたので、気をとりなおして、週末は九州を満喫して います。また来るぞ〜!!
あちこちで見かけたら声をかけてね!!
浦上ヶ丘YHの皆さん、お世話になりました。
追加メッセージ。
 平成13年5月1日再度来店しました。
 昨年1月に参りました時は福岡県田川郡に住んで居ましたが
今は転勤で千葉県船橋市に住んでいます。連休を利用して旅行中です。
 昨日はこのたちつてと焼きを食べるためだけに別府からやって来ました。
たちつてとにありつけてこれでまた満足して別府に戻り連休後半は四国を放浪 します。
今年もまた風来坊します。北は北海道から南は九州を越えて台湾まで。
何処かで会ったら是非「たちつてと」に来ていたひとですか・・・と声をかけ てください。
 皆さん、良い旅を・・・・

トップ 長崎の旅人 1997年 1998年前期 1998年後期
1999年前期 1999年後期 2000年前期 2000年後期 2001年前期