・・・ってゆうか・本当に食い過ぎ
お名前:
S.Nさん
Y.Hさん
E.Tさん
E.Kさん
M.Tさん
S.Iさん
来店日:
99年10月27日
ご住所:
東京都世田谷区
 お仕事:
東京農業大学
第一高等学校
名前にひかれた。うまかった。チーズがなかなかいける。
ちゃんと「た・ち・つ・て・と」の順番に食べられなくて、くやしい!!
こんど来たときこそ、ちゃんとした順番で、食うぞ!!(ゆきこ)
最初長崎ガイドを見たとき、「たちつてと焼き」が目に飛び込んできて、
「絶対行く」って即決めた。ビフテキがちょーうまかった。ペロリと一人前食 べてしまった。
本当においしかったー!コタツかわいい!!(さおり)
チョーうまかった。また、いつか来るときに又食べようと思った。
ごちそうさまでした。(えつ)
たちつてと焼き、すっごくおいしかったでーす。絶対来るべし。
GLAYのジロー大好きだー (絵里子)
まじうまかったー。ボリュームあって、おなかいっぱい
コタツかわいいよー。ネコほしい!(あきこ)
すっごくおいしい「たちつてと焼き」でした。本当においしいお薦めです。( 周子)

トップ 長崎の旅人 1997年 1998年前期 1998年後期
1999年前期 1999年後期 2000年前期 2000年後期 2001年前期