ドゥイーン&アィーン&まかせろっっ!
お名前:
A.Nさん
Y.Kさん
M.Tさん
N.Tさん
Y.Hさん
N.Yさん
F.Wさん
来店日:
99年11月2日
ご住所:
群馬県高崎市
お仕事:
群馬県立中央高校
修学旅行でぷー。すんごくうまかったです。なおは、特にテキが最高でした。
この味は忘れられないよ。こたつもおじさんもプリチー (なお)
ニヤンコロリーヌがEー。かわいかったよ (あい)
うまいぞー!!とにかくうまい!いつかまたたべてやるー!!ガォー(めぐっ ぺ)
逆ウマですー 涙でますね、これは・・・。こたつちゃんもプリチー!もう食べたいくらい! !
また来ますね。(ゆうこ)
一日目うちのグループは、まんまとオートロックのドアに失敗。フロントに恥 ずかしながら
助っ人をたのみました。
 もう、おなかいっぱいっ!すっごくおいしかった ぜったいまた来るもん。(ふみ)
チーズにちょーはまった (ゆみ)
同じくチーズがすっごくおいしかった 出る言葉もないくらい。(みーな)
 こたつちゃん激ラブリー もう、もって帰りたいじょー。もう、忘れらんにゃぃにゃりーん・・・。

トップ 長崎の旅人 1997年 1998年前期 1998年後期
1999年前期 1999年後期 2000年前期 2000年後期 2001年前期