とほ宿「カピタン」応援団「まかせるよ!」
お名前:A.Kさん
     Y.Iさん
     H.Tさん
     Y.Nさん
来店日:99年10月11日
ご住所:東京都
お仕事:
児童福祉関係
電機メーカー事務屋
ソフトウェアエンジニア
今世紀中にしたい事は、カナダ又はアラスカでオーロラを観ることです!!( 小林)
今回の旅、いろいろと楽しかったです。”カピタン”のおじちゃん、ありがと う!!(伊藤)
10何回目かの長崎です。今回は、添乗員役のような形で、あちこちを歩き回 りました。
 ここは、数年前に一度来たことがあり、それ以来です。浦上ヶ丘ユースに写 真が
貼ってあるのを見て「是非来たい」と思っていましたが、今日は念願がかない ました。
 今年は「長崎くんち」が見られなかったけど、また見に来ます。(武田)
高校の修学旅行以来、2回目の長崎です。とほ宿「カピタン」に泊まってきま した。
 海岸から見た「軍艦島」は、とても不思議な島ですねぇ。
 やっぱり、路面電車のある街は、いいですねぇ。(西山)

トップ 長崎の旅人 1997年 1998年前期 1998年後期
1999年前期 1999年後期 2000年前期 2000年後期 2001年前期