福岡21才女3人衆
お名前:M.Oさん
     Y.Kさん
     I.Yさん 
来店日:99年2月28日
ご住所:福岡県粕屋郡
お仕事:福岡女子大3年
      西南学院大3年
      歯科助手
小学校の修学旅行で一度来たけど、その時よりも有意義で楽しい旅となりました。ランタンフェスティバル、とっても美しかった!チャンポンも食べて満足。でも長崎って交差点が多いし、4つも五つも枝分かれしてて分かりにくい!何度も迷子になりました。長崎の人ってスゴイ。(まき)
「たちつてと」のたこ焼きが、こんなに大きいとは思わなかった。すっごくうまかった。ビフテキ初めて食べた味でうれしいな。外はちょっと寒かったけど、写真まで写してもらって、とても良い思い出になりました。また来ます。(ようこ)
27と28日の日程できました。26日が雨だったので、心配していたのですが、この快晴!!ランタンフェスタも感激!中華街で歩き回ったあげく、一時間半も待って、チャンポン&春巻き&チャーハンにありつけたのもいい思い出です。そして、この「たちつてと」。交番で聞いてまで来た!たこ焼き最高です。こたつちゃんもかわいいし、おばさんもお兄さんもいい方で、よい思い出ができました!またゼヒ来ます。(あい)

トップ長崎の旅人1997年1998年前期1998年後期
1999年前期1999年後期2000年前期2000年後期2001年前期