いっちゃん・来ました!!
お名前:M.Iさん
来店日:98年8月5日
ご住所:埼玉県南埼玉郡
お仕事:某ドラッグストア勤務薬剤師
 店長たる者が、3日も店を空けて長崎まで来ていいのでしょうか?・・・そ れはともかく、来ましたが、いゃ〜飛行機は速いですね。家を出て6時間でここ にいられるんですものね。
 旅の目的は・・明日の「夏・長崎から」だったりします。2年ぶり6度目の 出場、これから稲佐山へ、れっつらごー!です。
 ちなみに、おいらもホームページ持ってます。
「いっちゃんのほめぱげ」 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/2041/
8月10日の追加メッセージ。
 すっかり遅くなってしまいましたが、ホームページ拝見いたしました。すぐ にでも見たかったのですが、実は帰りの荷物の中にチラシを突っ込んでしまった もので・・・。 ところで、「夏 長崎から」、すごく盛り上がりました。やっぱ り来てよかったです。 たちつてと焼き、帰りの飛行機で食べたかったのですが 、時間がなかったのでお土産用を買いに行く時間がありませんでした。ごめんな さい。 でも、これで、長崎に行ったら「ちゃんぽん・皿うどん・アイスクリン (夏のみ)」のほかに「たちつてと焼き」もですね!!(^^) あと、長崎では大 浦天主堂近くの瑠璃庵で手作りコップを作ってきました。まだ物が届いていない のですが、どんな風に出来あがったか楽しみです。 

トップ 長崎の旅人 1997年 1998年前期 1998年後期
1999年前期 1999年後期 2000年前期 2000年後期 2001年前期