女子大生各駅停車湯けむりグルメツアー
お名前:E.Nさん
     Y.Sさん
     Y.Iさん
     S.Fさん
来店日:98年8月9日
ご住所:神奈川県逗子市
お仕事:横浜国立大学
青春18キップでここまで来ました。大変だけど楽しいです。超ビンボー旅行 で、1リットル100円のパックのウーロン茶を4人で分け合って飲んでます。 いゃ〜、ここは暑い。とにかく暑い。でも、いい人ばっかで、いろいろ親切に教 えていただく事たびたび・・・。たちつてと焼き・おいしかったです。ごちそう さま。(悦子)
2日間かけて、やっと長崎に着きました。あまりの暑さにビックリしました。 たちつてと焼きおいしかったです。また食べたいです。(有里)
初九州に感動しました。周りの人がみんな九州っぽい顔に見えて面白いです。 また来ることがあったら、この旅を思い出します。(洋子)
8/7朝5:30に家を出てから、今(8/9午後4:00)ここにいます。 18キップの旅・超大変でした。多分2度とこんな旅出来ないと思いますので、 残り3日間、思う存分楽しみたいと思っています。暑さと戦いながら・・・。せ いこちゃん元気?(聖子)

トップ 長崎の旅人 1997年 1998年前期 1998年後期
1999年前期 1999年後期 2000年前期 2000年後期 2001年前期