かぼす一家
お名前:A.Nさん
     A.Kさん
     M.Aさん
     N.Iさん
     F.Iさん
     A.Iさん
来店日:98年10月27日
ご住所:群馬県前橋市
お仕事:伊勢崎工業高等学校2年
群馬からはるばる来て、こんなおいしいたこ焼きを食べられたのが、すごくラ ッキーです!群馬に持って帰りたいくらいっス。もう、二度と食べられないと思 うと寂しい・・・。これからも、がんばって下さいまし!!(亜沙子)
ニャンコ好きな人、一度は来るべし!!うっうまいニャン♪(愛)
すごく、おいしかった。ネコに会いたいー!!(美穂)
店に居なくて、ごめんニャ。まだ上の部屋で寝ていたニャン!(こたつ)
「たちつてと」めっちゃうまいっっ!!!ぜったいオススメ!また来たいっス ♪
群馬県にも「たちつてと」つくってくれ〜!(はすみ)
長崎に来てほんとよかった♪また食べたいよー!!群馬に、永久保存して持っ て帰りたいなぁ。(望美)
でっかくてびっくりして、おいしくて、またビビリまして、来てよかったです 。
また、いつか長崎に来たら、たちつてと焼きをたべるばい。(あい)

トップ 長崎の旅人 1997年 1998年前期 1998年後期
1999年前期 1999年後期 2000年前期 2000年後期 2001年前期