ゴールデンデトリーバーのページ
お名前:N.Yさん
ご来店:98年1月4日
ご住所:東京都葛飾区
お仕事:勤労学生
 今回は久しぶりに九州に足を運び、日頃の疲れをいやすことができ、思いっ きりEnjoyをする事が出来ました。又、九州にゆきたいなぁ・・・今度は早けれ ば夏の終わり頃になるかな?又行きたいョ!!
 私は、ちなみに動物好きであり、強いて言えば犬好きであります。
 誰か私をムツゴロウ動物王国へ連れていって下さい!
 私は、思いっきりはまりまくっていますのだ。
4月1日、再度のご来店ニャン。
 また来ちゃいました。只今求職中だという事で、今回も九州旅行に出掛けま したのだ!3月25日のよるから大垣夜行に乗って、神戸・大津・名古屋・京都 ・小倉・大分(湯布院)・ハウステンボス・長崎と旅をして来ましたが、明日の 夜には九州を出て、4月3日の夜までには東京に戻ります。 今日も、こたつ君 に会えてうれしかったニャン!ネコは炬燵で丸くなるう〜♪♪って唄ありますね 。今回も九州へ旅してサイコーの気分であります。
 つい最近会社を辞めました。旅行に出掛けるまでは色々とあったけど、今回 の旅行で、嫌なことも忘れることができ、湯布院へ登山することができ、登山の 途中で、しいたけを見つけたり。おまけにハウステンボスにも行けたし、しかも 半額で入れてとってもHappyな気分でありますのだ。長崎にも足を運ぶこと ができて思わす゛気分はサイコー!!今度はいつ頃になるかは、まだ未定ですが 、早くても来年の春頃になるかな。また九州に行きたい〜!!YH会員歴10年 目だよ〜ん(浦上ヶ丘ユースホステルから来たよん)

トップ 長崎の旅人 1997年 1998年前期 1998年後期
1999年前期 1999年後期 2000年前期 2000年後期 2001年前期