アメリカンショートみゅうと
スコティッシュフォールドチビのつぶやき
お名前:真由里さん
     理恵さん
ご来店:98年3月13日
ご住所:東京都町田市
お仕事:青山学院大学4年生
 卒業旅行で九州一周をしています。長崎はやつぱり、ちゃんぽんと眼鏡橋が おすすめでしょう。グラバー園は、制服姿の修学旅行生が多くて、あまり良くな かったです。
 今日の夜から熊本に行って、それから鹿児島・宮崎・大分・福岡に行って帰 ります。
 たちつてとの中身を、た⇒たこ・ち⇒チーズ・つ⇒つまようじ・て⇒手羽先 ・と⇒トマトと予想して来ましたが、つ・て・と・ははずれました。おいしくて 、おなかいっぱいになりました。長崎に来たら、また寄ります。
うちのアメリカンショートみゅうちゃんもよろしく!
うちのスコティッシュフォールド(うそ、ただの捨てネコ)もよろしく!

トップ 長崎の旅人 1997年 1998年前期 1998年後期
1999年前期 1999年後期 2000年前期 2000年後期 2001年前期